100-prozent-vision.com

そんなにね。此度選ばれたプレーヤーでね。違うとは想うのはね。思っているそんなところはね。いっぱいあるね。
本当に、キャッチャーね。嶋はスタメンで扱うでしょう。止めはマリーンズのですけれども、田村を選んでほしかったですね。で、縁台とかでカバーしてくれるような感じですけれどもね。なのでカープの石原を選んでほしかったものです。
おそらく、選んでしまったものでね。しかたないけどね。大野には、嶋のカバー。小林には、セリーグの投手の自慢ってあとは、菅野の専業キャッチャーとして頑張ってほしいね。
やはり、嶋以外は、依然として打つことができないっていうのはね。あるからね。代打をね。考えてはおかないといけないわけでね。
100-prozent-vision.com
そちらですよね。どうして考えてはいるのかな?といったね。
残り、意思にはなるのは、よそ者ゲンコツって特にいるのかな?という現象ね。内川も望める。ということになったら、案外取り除けるだ!って言いたいですけれどもね。ええ。